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もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
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狩場の効率は
・やわらかくて経験値のいい敵が出る
・沸く
・処理能力
・移動時間
で決まります。(多分)

とりあえず狩場の1HPあたりの経験値を平均的に出しました。
もちろんその狩場で出るモンスの割合等が違いますのでこれが絶対的なものではありません。
ですので目安的に見てください。

<地底湖>
ボスと亀を抜かした7匹
合計HP 約4900
合計経験値 約19000
1HPあたり3.88

<深海>
ボスを抜かした8匹
合計HP 約6400
合計経験値 約14000
1HPあたり2.19

<墓場>
ボスを抜かした5匹
合計HP 約2120
合計経験値 約5370
1HPあたり2.53

<影中>
飛んでる槍のみ
HP 750
経験値 2705
1HPあたり3.6

<KC1F>
4匹
合計HP 約1430
合計経験値 約5300
1HPあたり3.7

<KC2F>
6匹
合計HP 約2870
合計経験値 約8500
1HPあたり2.96

<GCC3F>
3匹
合計HP 約1210
合計経験値 約4200
1HPあたり3.47

<TOI24F>
3匹
合計HP 約1300
合計経験値 約4820
1HPあたり3.7

<TOI50F>
くがちゃん以外3匹
合計HP 1970
合計経験値 6173
1HPあたり3.1

<FIドッペ>
サイコロとブルート以外11匹
合計HP 約4370
合計経験値 約17600
1HPあたり 4.03
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無題
こういう計算式もあるのねぇ。。。
ケンバルヘル 2008/09/17(Wed)00:18:25 編集
無題
うひひひ
君主が真面目なことを言ってるとびっくりだなんて思ってないわよ!
ちなみに墓場はこの計算式ではまずい部類に入っていますが、アンデッドなのでかなり美味い部類に入りますのでおきをつけえー!
con 2008/09/17(Wed)00:33:16 編集
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