忍者ブログ
This blog is Written by conknight
もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
最新コメント
[04/17 con]
[03/23 ファー]
[03/23 ファー]
[02/19 con]
[02/18 綾名]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
12/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩場の効率は
・やわらかくて経験値のいい敵が出る
・沸く
・処理能力
・移動時間
で決まります。(多分)

とりあえず狩場の1HPあたりの経験値を平均的に出しました。
もちろんその狩場で出るモンスの割合等が違いますのでこれが絶対的なものではありません。
ですので目安的に見てください。

<地底湖>
ボスと亀を抜かした7匹
合計HP 約4900
合計経験値 約19000
1HPあたり3.88

<深海>
ボスを抜かした8匹
合計HP 約6400
合計経験値 約14000
1HPあたり2.19

<墓場>
ボスを抜かした5匹
合計HP 約2120
合計経験値 約5370
1HPあたり2.53

<影中>
飛んでる槍のみ
HP 750
経験値 2705
1HPあたり3.6

<KC1F>
4匹
合計HP 約1430
合計経験値 約5300
1HPあたり3.7

<KC2F>
6匹
合計HP 約2870
合計経験値 約8500
1HPあたり2.96

<GCC3F>
3匹
合計HP 約1210
合計経験値 約4200
1HPあたり3.47

<TOI24F>
3匹
合計HP 約1300
合計経験値 約4820
1HPあたり3.7

<TOI50F>
くがちゃん以外3匹
合計HP 1970
合計経験値 6173
1HPあたり3.1

<FIドッペ>
サイコロとブルート以外11匹
合計HP 約4370
合計経験値 約17600
1HPあたり 4.03
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう計算式もあるのねぇ。。。
ケンバルヘル 2008/09/17(Wed)00:18:25 編集
無題
うひひひ
君主が真面目なことを言ってるとびっくりだなんて思ってないわよ!
ちなみに墓場はこの計算式ではまずい部類に入っていますが、アンデッドなのでかなり美味い部類に入りますのでおきをつけえー!
con 2008/09/17(Wed)00:33:16 編集
プロフィール
ConKnight In Rigel

一言:復帰したぜこんにゃろー!
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ