忍者ブログ
This blog is Written by conknight
もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
最新コメント
[04/17 con]
[03/23 ファー]
[03/23 ファー]
[02/19 con]
[02/18 綾名]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと胃の痛さから開放です・・・

総指揮してる人は分かるかもしれませんが自分が指揮のときに5連敗とかすると泣きますよね
しかも一番有利な条件なときに負けると・・・

相手が有利な状況を作らない
自軍が不利な状況を作らない

これが如何に難しいことか痛感しましたtt
これからもがんばります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様&おめでとう
昨日は状況により撤退の指示も早く
ピンチというピンチは個人的にはなく終わりました

ただ、撤退後即ってのはやっぱりMP的にキツいです
が、結果も出たしおkか

そして久々の総指揮としての勝利おめでとう!
レオ 2009/04/13(Mon)08:20:30 編集
無題
いつもいつもお疲れさまです。




これからもがんばってください。
くれ 2009/04/14(Tue)18:00:18 編集
無題
レオ>>撤退後即は色々と考えた結果MPきついことも踏まえた上で決断してます。
結果よりも経過が欲しいかなー
結果が何を求めるかにもよって違ってくるんですけどね
まぁあざす!

>>くれ様
いつもこんな指揮でごめんなさいOrz
これからもがんばりま!
con 2009/04/16(Thu)11:11:45 編集
プロフィール
ConKnight In Rigel

一言:復帰したぜこんにゃろー!
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ