忍者ブログ
This blog is Written by conknight
もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
最新コメント
[04/17 con]
[03/23 ファー]
[03/23 ファー]
[02/19 con]
[02/18 綾名]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にSakuraのBlog見ながら書いてるなんてそんなことないです

8月17日 Kent 有利なところに横槍いれるぐらいしか出来ませんでしたねー もっと少人数でもJHみたいな動きがしたいです
8月18日 WW プリへの道作りがまだまだ甘いとかみ締められました
8月19日 Aden JHのGT防衛があんなに堅いとは・・・!
8月20日  Giran FTFのGT防衛TUEEE!Regularさん堅すぎです 反省会2時間がいい話し合いになりました
8月22日  WW 英国指揮初勝利らしいです 弓重要ですね
8月24日 Giran 作戦をちょっと変えてみました 効果現れてるか今後に期待です
8月26日 WW タイミングが良かったです 布告待機してないのを見ると・・・って思いました

30vs30ぐらいのタイマンがしたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ConKnight In Rigel

一言:復帰したぜこんにゃろー!
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ