忍者ブログ
This blog is Written by conknight
もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
最新コメント
[04/17 con]
[03/23 ファー]
[03/23 ファー]
[02/19 con]
[02/18 綾名]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [88] [86] [85]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには真面目にかきまう!

とてもリゲルを賑わせた「あの」ことについて
ただし俺の意見を書くだけです。
偵察:あり ただ妨害するのは無し

それだけしか思いませんでした。
責任者同士で話し合って解決してるのでざく様お疲れ様でした。

話は変わりますがFTFで何かしらの練習してるときに何してるんだろーって見てたら帰還しろって言われました。
もちろん妨害等何もしてないです。
ですのでFTFさんも帰還しろって言ったら帰還するって言ったので守りましょうね。

まぁこんな感じでリゲルは平和です。良い鯖だ\(^o^)/
ついでに思ったこと

日記:あいつは~~でひどいとかいうならまずそいつにWisしよう?な?
Blogで叩くだけとか逆に寒いっす
ああでも自分のしたいようにして迷惑かけて話しても無駄っていう確証があるならもちろんあり

鯖移動してきてる人:分からないことがあったらいつでもWisしてくださいな
無反応なやつとかリゲルじゃ少ないし・・・というかお友達になりましょう^0^

3月8日指揮:うんほんと負けたときにのショックがきついっす

ラスト
花壇防衛硬い!
注記:城主うち GT制圧JH
結果:城主JH
e8df0234.jpeg






46d3c10a.jpeg






fbde48f5.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんつー適当な日記だw
ざく 2009/03/09(Mon)19:21:35 編集
無題
超真面目っす(´◉◞౪◟◉) 
con 2009/03/10(Tue)14:20:51 編集
プロフィール
ConKnight In Rigel

一言:復帰したぜこんにゃろー!
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ