忍者ブログ
This blog is Written by conknight
もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
最新コメント
[04/17 con]
[03/23 ファー]
[03/23 ファー]
[02/19 con]
[02/18 綾名]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日気づいたことを色々Up


・シリ鯖から移動する方の締め切り終了
http://lineage.plaync.jp/event/081028_event.aspx
シリ鯖から出て行く方が多いってことなんですね。
逆に「別鯖に行く人のトークンが販売終了」ってのが来週に来ると動向が見れて面白そうです。

・最果ての浮島と最果ての神殿と最果ての墓標イベント
http://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/081111_campaign.aspx
最果ての浮島の行き方はネカフェOnlyということですね。
ただしネカフェに行ける方は最果ての浮島に行ってしまうので、前回のようにチケットとパスポートが出回らないと予想出来ます。
最果ての浮島はHPR+20MPR+20だからソロ狩場としていくようにってことだと思いました。
とりあえずネカフェいっとけってことか・・・そんなクmry

5ボタンマウス等を使ってる方でもLogicool含めソフトをインストールしても再起動しないで使えるので持っていってだらだらと篭るのもありかもしれません。
ただメールアドレスは絶対にネカフェで開けないようにしてください。理由は昨日の日記でtt

そんな僕の楽しみは12月24-25日に最果てに篭ってたやつの名前を記録してUpしたいと思います。

・クリスマスについて
僕は12月23日~24日だと思ってました。みんなに笑われました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ConKnight In Rigel

一言:復帰したぜこんにゃろー!
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ