忍者ブログ
This blog is Written by conknight
もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
最新コメント
[04/17 con]
[03/23 ファー]
[03/23 ファー]
[02/19 con]
[02/18 綾名]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://wiki.livedoor.jp/kakougenn/様からのデータに基づいています。

LV70基準(20個のステータスボーナス)
・CON/WIS 門防衛てめえ硬いんだよ馬鹿型
初期ステ:CON+4(HPUP+3=210UP)
ボーナスステ:CON+6(18→24)(途中からCONに振ってもHPUPが望める仕様な場合に限る)
         WIS+14(9→23)(MR+47%・MPR+3・青pを飲んだときにはMPR+16・もしかしたらMAXMPもUP)

ナイトのHPはCON振りではなくても上がるのに、更にUPさせて、しかもバリアバウンスなんか使った日には放置されるステータス。
またWIS振りによりMRも140↑に。INT27WIZ様の素キャンセが通らないっていうのはナイトの方々ならどれほど嬉しいことか・・・
でもボスドロップが奪えないことにより仲間からは冷たい目で見られるかも☆

・STR/DEX 狩り厨になるぜ!型
初期ステ:STR+4(DMG+4/HIT+4)
ボーナスステ:STR+15(DMG+7)
         DEX+5(AC 5/LV)
         STR+35まで振れるのを生かし、DE並みの攻撃力を出すステです。
HPも増えるので別にCONに振らなくてもいいですし、初期ステが重要となる仕様になるのでSTRは外せません。
戦争ではキャンセ食らっても別にSTRだしBPさえありゃいいんだああああ!っていう蹴球神様スタイルで頑張るのも熱くてよさそうです\(^o^)/
あと1LVあげてDEXを完成させましょう。

・INT/STR Uカボ剣だぜ!型
初期ステ:STR+4(DMG+4/HIT+4)
ボーナスステ:INT+20(Uカボ剣のDMGUP・スタンのMP消費6)
Uカボ剣はINT依存でDMGが変わります。正直どうなるかは分かりません・・・がやってみるのもありかも?
ヒールで援護だって出来ちゃいます。がんばれば。
スタンのMP消費も仕様次第ですが、もしこうなればSQドール出してれば2分間に5回も撃てちゃいます・・・面白そう\(^o^)/

・INT/WIS 一応ナイトです!型
初期ステ:STR+4またはWIS+2(仕様次第です・・・)
ボーナスステ:WIS+5(仕様次第ですがMPが140に)
         INT+15(ヒールの回復量UP)
治癒ヘルムを買っておきましょう。

・WIS/STR
初期ステ:STR+4
ボーナスステ:WIS+13
         STR+7
PG・STRAmu・エンチャSTRでSTRが35にすることを考えたステータス。
モンスのダメージリダクション次第ですが、総合DMGなら今のDE並になります。
WISにあと1つ振りたいところですのでがんばってLVをあげましょう。
もちろんWISから完成させてもおkです。
恐らく戦争をしている方なら一番増えると予想されるステータスです。

勝手な予想をしてみましたが、CON/WISの途中からボーナスを振っていってもMAXHP/MPに反映されるのかしないのかが知りたいですね。
韓国記事を見ても正直微妙っていうかJP仕様とかも来るような来ないような・・

死に上げ(笑)って言われないように頑張ります><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ConKnight In Rigel

一言:復帰したぜこんにゃろー!
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ