忍者ブログ
This blog is Written by conknight
もしかしなくてもUpdateで存在価値が消えたけど粘ってるかもしれない死に上げ(笑)Knightのリネ日記
最新コメント
[04/17 con]
[03/23 ファー]
[03/23 ファー]
[02/19 con]
[02/18 綾名]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってプチオフ会してました。

ナンパのオフが明後日だというのにPさんは諸事情により2日もフライングして来られました。
というわけでケンが頑張ってお台場まで連れて行くという計画に一緒に同行させてもらいました。

メンバーは
欝になればなるほど廃モード ケンバルヘル
眼鏡の奥に秘められたDeathEyeにやられた人は数知れず 断骨剣
君主だろうがなんだろうが突っ込みます でもやられ役 Pさん
6年ぶりに家族で親の結婚記念日を過ごすと言ったら君主に笑われた ConKnight
の4人です。

ケンを待つ間ケン以外の3人で夜飯に牛角にいきました。
牛角の味は良く分からないガムでした。

Msを出たときはすでに夜11時なわけですが
車内は超ハイテンションで目的地まで行きます。
恒例の途中で道を間違えるというアクシデントを無事にやり過ごし向かうはお台場!
車内ではひたすらマクロスマクロスマクロスマクr・・・
素晴らしいヲタクトークを繰り広げていました。

そしてお台場到着。
時間は深夜1時。

てらさみいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

横目に2年間放置してあるといわれる薄気味悪い車にダンちゃんを突っ込ませたり
Pさんを芝生?に突き落としたり
でかるちゃあああああああああああああと叫んでみたりと

周りのカップルの皆様。本当に申し訳ございません。


ケンのお気に入りのレインボーブリッジとフジテレビが見えるポイントはとても綺麗でした。
星も都内とは思えないほど見えましたし綺麗にライトアップされてる建物はGooooooodでした。
でもケンが「たまには静かにこういうところに来るのもいいよなー」と言ってましたが
どう見ても1分の沈黙すらありませんでした。本当にありがとうございました。

その後はダンちゃん&ケンのLove*2Houseに行き、スパークしたりニコ動を見たりしてCON-25にはとても着いていけませんでした。
そして皆就寝。



そこで・・・事件が起きました・・・

目覚ましで9時に起きる俺。
他の方々も気づいてはいますが二度寝パターンに入りつつあります。

やばい・・・このままだとみんな遅刻してしまう・・・というか俺も寝そうだ・・・
何か良い方法は・・・


!!!!!!!!!!1111111111111

ec4f7d8f.JPG





こんな感じで二度寝モードの3人(俺アングル)

PC起動・ニコ動起動・実行








1分03秒経過





寝てる3人がなんと






84f63f8a.JPG





同時にキラッ☆


本当に感動したプチオフ会でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キラッ☆
P 2008/11/26(Wed)15:30:55 編集
無題
キラッ☆
con 2008/11/27(Thu)02:57:40 編集
無題
キラッ★
M 2008/11/29(Sat)04:01:43 編集
プロフィール
ConKnight In Rigel

一言:復帰したぜこんにゃろー!
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ